3DS新・世界樹の迷宮 体験版
2013年6月20日 ゲーム
ついに来ましたよ体験版ッ
過去作の思い出
世界樹の迷宮:1週半クリア 裏ボスは断念
世界樹の迷宮2:1週クリア 裏ボスはいろいろやってクリア
世界樹の迷宮3:3週クリア Lv99転生Lv99のフルパラメータ作ったり等やりこみ100%
世界樹の迷宮4:2週クリア 裏ボスクリア Lv99転生Lv99作りかけて飽きて放置
SQ1~SQ4に対し、新世界樹の迷宮はSSQと称される模様
以下1時間ちょいプレイした感想
ゲーム難易度はゲーム中に変えられるとのことなので、
難易度によってイベントが入手アイテムが~とかは無さそう 良し
BGMがリメイクで懐かしすぎて震える
チュートリアルミッションで懐かしい顔を見て歓喜
「1」では即死級のチュートリアルが超絶ヌルゲーだったのは苦笑
発売当初やったっきりなのにうっすらマップ覚えてた自分に驚いた
プレロールドキャラクターwithボイスは…アリですね
エトリアの街の人々も結構喋るので嬉しい
相槌の簡易ボイスだけでも雰囲気出るね
過去作は声も全部想像だったし、それはそれで良いんだけどもね
ちょくちょく入るアニメも斬新でいいわ
フレドリカ登場シーン良かった
まだパーティ5人になったばっかりのとこだけどバランス良好
「ガンナー」「ハイランダー」という新規職を楽しみたい
武器マスタリLvを1上げたら派生先攻撃スキルのLv1が勝手に解禁されてびっくりした
採集・伐採・採掘は1日1箇所1回まで、という若干厳しい仕様に
対応スキルがあれば収穫量が上がるよ!レアも出るよ!となった模様
SQ1では伐採レンジャーsを作って5階層で荒稼ぎしてたのになぁ
伐採連打で *ああっと!* で顔面蒼白になった思い出
SQ2~4を経て発展・改善されたシステムで1やれるのは気持ちいいわ
サクっと一周して、自由キャラメイクモードでやりこみ用の2週目やりたいぜ
過去作の思い出
世界樹の迷宮:1週半クリア 裏ボスは断念
世界樹の迷宮2:1週クリア 裏ボスはいろいろやってクリア
世界樹の迷宮3:3週クリア Lv99転生Lv99のフルパラメータ作ったり等やりこみ100%
世界樹の迷宮4:2週クリア 裏ボスクリア Lv99転生Lv99作りかけて飽きて放置
SQ1~SQ4に対し、新世界樹の迷宮はSSQと称される模様
以下1時間ちょいプレイした感想
ゲーム難易度はゲーム中に変えられるとのことなので、
難易度によってイベントが入手アイテムが~とかは無さそう 良し
BGMがリメイクで懐かしすぎて震える
チュートリアルミッションで懐かしい顔を見て歓喜
「1」では即死級のチュートリアルが超絶ヌルゲーだったのは苦笑
発売当初やったっきりなのにうっすらマップ覚えてた自分に驚いた
プレロールドキャラクターwithボイスは…アリですね
エトリアの街の人々も結構喋るので嬉しい
相槌の簡易ボイスだけでも雰囲気出るね
過去作は声も全部想像だったし、それはそれで良いんだけどもね
ちょくちょく入るアニメも斬新でいいわ
フレドリカ登場シーン良かった
まだパーティ5人になったばっかりのとこだけどバランス良好
「ガンナー」「ハイランダー」という新規職を楽しみたい
武器マスタリLvを1上げたら派生先攻撃スキルのLv1が勝手に解禁されてびっくりした
採集・伐採・採掘は1日1箇所1回まで、という若干厳しい仕様に
対応スキルがあれば収穫量が上がるよ!レアも出るよ!となった模様
SQ1では伐採レンジャーsを作って5階層で荒稼ぎしてたのになぁ
伐採連打で *ああっと!* で顔面蒼白になった思い出
SQ2~4を経て発展・改善されたシステムで1やれるのは気持ちいいわ
サクっと一周して、自由キャラメイクモードでやりこみ用の2週目やりたいぜ
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